2016年3月17日木曜日

3月4日(金) 6年生タイムカプセルを埋める。

 桜の公園事業の一環として、大島さくら公園内にタイムカプセルを埋めるお話をいただきました。是非ご協力させていただきます。ということで、6年生が卒業記念にタイムカプセルに手紙をつめて埋めました。成人式のときに開けに来ることを約束しました。当日は、宿毛ロータリークラブの方や市観光課の方、大島区長などたくさんの方に参加していただき、大変にぎやかななかでタイムカプセルを埋めることができました。ありがとうございました。お礼に、6年生が獅子舞を披露しました。



ロータリークラブの会長さんのあいさつをきいています。



カプセルを埋める穴を掘っています。






みんなでお弁当を食べています。その後、お礼に獅子舞を披露しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿