2015年7月29日水曜日

7月19日(日) PTA主催 デイキャンプ

 曇り時々小雨という天気のなか、予定通りにデイキャンプが四万十川で行われました。当日は、教職員・児童家族を含め90名の参加者で1日を楽しく過ごすことができました。カヌー体験・いかだ遊び、宝探しやお菓子拾いなど川での遊びを満喫しました。PTA役員の皆さまお疲れさまでした。






親子でカヌー体験をして触れ合っています。普段はなかなか時間がとれないので、良い機会となっています。


 

         親子で楽しくお弁当です。            教職員もお弁当タイム





お菓子拾いです。橋の上から、PTA役員さんがお餅投げのようにお菓子を投げています。親子で楽しくひろっていました。



遊んだあとは、おいしいスイカタイムです。


0 件のコメント:

コメントを投稿