2014年12月25日木曜日

12月12日(金) 

1・2年生幡多農業高校(アグリサイエンス科)体験学習(生活科)



搾乳体験です。なかなかお乳が出ない子もいたようです。




 牛舎の清掃体験です。なかなか上手にスコップと一輪車を扱っていました。作業はスムーズに行えていました。(感心!感心!)






やっとできたバターをクッキーにつけて食べています。


楽しいお弁当・みんなで仲良く食べました。




 

 













子どもたちがいちばん楽しみにしていた乗馬体験


 

 



 

 

乗馬は雄雄しい馬と小さい馬(ポニー)とどちらかを選んで体験しました。女の子はやはりポニーが多かったようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿