2014年7月18日金曜日

《5年生キャリア教育》 

 15日午後から、本校卒業生の加藤獏様(高知県議会議員)による講演を行いました。講演内容は、将来について考えるということで「思いは必ず実現する」という内容でお話をしていただきました。子どもたちは、午前中の水泳大会で疲れているにもかかわらず最後まで一生懸命聞けていました。
                          
      このような内容のお話をしていただきました。子どもたちは大変興味を持って聞くことができ、質問もたくさんでて楽しく学べたように思います。将来についての参考となるお話でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿